タ隍荵ヨサユヌノクッ、、キ、ニ、、、・トツホ、ホセ[]、アワヘヌ、ュ、・セ。「カスフ」、ホ、「、・、ヒフスパーク2(キラリマーク)ゥ、トセ[]、トカ。、キ、ニ、、、゙、ケ。」" />

2017年05月16日

今年もまた田植えの時期が来ました。

今年もまた田植えの時期が来ました。
今は、だんだん田植えを人に任せるところが、多くなって来ました。
お金が、儲からないので仕方がないのかもしれませんが、
本当にこれでいいのか、と疑問に思うことも沢山あります。
それと私の葡萄の農園は、ツルが伸びてきました。
kos01.jpg 


posted by なべ at 22:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

今年も田植えをしました。

今年の5月3日に田植えをしました。
天候も良く快適に仕事がはかどりました。
風も心地よく快適に終わることができました。
posted by なべ at 10:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

今年はにんにく 大根 に兆戦

今年は、大きなにんにくに挑戦します。MEDAKA 050.jpg
posted by なべ at 19:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

この場所で観光農業を目指しています

ICHI2126.jpg
この場所で観光農業を目指しています
同時に クラフト会場も造りたいと思っています

現在 造っている 夢トンボです
ICHI.jpg
posted by なべ at 22:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする